今回は私が使っているサイトを紹介したいと思います。
結構有名なので知っている人も多いと思いますが知っていて損はないです。
Amaten,ハピタス,ファンくるの3つです。
1つ目はAmatenです
amaten



2つ目はハピタスです
hapitasu


3つ目はファンくるです。
fanku


1つ目の「Amaten」はAmazon,iTnes(App store),Google playなどのギフト券を割引で購入できるサイトです。
Amazonギフト券だとだいたい92%前後で購入できるので10,000円分を9,200円で購入できたりします。
app storeは82%と結構安いのでコンビニでのキャンペーンなどを待たずにここで購入する手もあります。
あまてんあまぞん

あまてんあっぷ


注意する点もあります。
それは購入するにはこのサイトに現金をチャージしなくてはいけません。
しかもチャージは振込のみです。
あまてんチャージ

この4つの口座に対応しているので同じ会社の銀行口座をおもちで振込手数料がかからない方は便利かもしれません。
また、振込は時間帯によっては次の日に反映されたり、時間がかかったりするのでそこにも気をつけなければなりません。
もう一つ注意する点があります。それは1度チャージしたお金を口座に戻すには手数料[499円]が必要なことです。
10,000円チャージしても9,200円の商品を購入したら800円余ってしまします。そのお金で他のギフト券を購入できる場合もありますが、出品されていなければそのお金はチャージされたままになってしまいます。


このデメリットを差し置いても便利なのでよく通販やアプリを購入される方にはおすすめできると思います。


2つ目の「ハピタス」はポイントサイトです。
他にもいろいろポイントサイトはあるのですが、私が使っているのでここにしました。

ポイントサイトは証券口座開設クレジットカードを作ろうとしている人にはすごくいいと思います。
もう持っている人にはあまりオススメはできませんね笑

しかし、今から作る人にはポイントサイトを通すだけで結構多くのポイントがもらえます。
証券口座はいくら以上振り込んで、かつ何万円分取引したら成立みたいなのもあって少し難易度は高いですが、クレジットカードは作成して1回利用したらポイントがもらえるなど難易度は低いです。
しかし、年会費が必要なクレジットカードは年会費でポイント分がなくなってしまうなどもあるので注意が必要です。




3つ目の「ファンくる」もポイントサイトです。
といってもハピタスとは少し性質が違い、ここはご飯を食べてアンケートに答えてキャッシュバックしてもらうという形になります。
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
fannkuru

このようにお店ごとにキャッシュバックの率と上限が決まっており、その範囲でポイントが貰えます。
食事会の幹事をするときに利用すると実質タダで食べれたりするのでぜひ使ってみてください。
アンケートとレシートの撮影が必要ですので必ずもらってくださいね。


以上が私のおすすめサイトです。
また良いサイト見つけたり思い出したら更新します。